展示会・セミナー用動画制作
興味関心を高めるフックツールとして、
参加・購買へ誘導するクロージングツールとして
役割を明確にした動画
多くのブースが出展し、数多くの来場者で賑わう展示会では、まず展示ブースへ注目を集めることが第一の目的となります。耳に届く印象的なサウンド、一目で引き込まれるビジュアルなど興味喚起させる演出を用いた映像を制作し、ブース誘導率向上を図ります。 セミナーで投影する映像では、単に興味喚起だけなく、商品・サービスの特徴や魅力、導入後のフォローなどを丁寧に紹介し参加・購買に繋がるよう構成を組み立てていきます。
製品・サービスの特徴を凝縮したショートムービー。期待値を高めるティザー映像。
参加者・来場者の興味関心を高めるためのグラフィカルな映像演出やBGM。製品・サービスの魅力・特徴を最大限に引き出し、視聴者へ訴えかけるCG加工など、映像を目にした人の心をグッと惹きつける動画を制作します。まずはどんな部分を誰にアピールしたいのかをお聞かせください。ご要望を叶えるべくビットセンスが最適な映像をご提案します。
メリットや使いやすさを動画を通してプロモーション。ユーザー視点を意識した“分かりやすさ”を追求。
貴社が提供する製品・サービスがどんなに優れた機能・特徴があったとしても、その良さが視聴者に伝わらなければ動画の役割は半減してしまいます。ユーザー視点に立ち、知りたいことをより分かりやすく丁寧に表現し、理解してもらうことが重要です。貴社がPRしたいことを踏まえた上で、かつ視聴者に分かりやすい内容であることをビットセンスでは意識しています。