中途採用情報

募集要項

職種 企画営業・プランナー
組織名 株式会社ビットセンス
配属 東京OFFICE
勤務地 〒108-0075 東京都 港区 港南4-1-10 リバージュ品川205号室
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 品川駅

人材採用でお困りのお客様に対して、ヒアリングと制作物のご紹介を行うポジションを担っていただきます。
新規開拓の業務はありません。基本的には電話やインターネット、DMなどからの問い合わせがあったお客様に対してのご案内になります。

求人番号 00012
仕事内容 【仕事内容】
人材採用でお困りのお客様に対して、ヒアリングと制作物のご紹介を行うポジションを担っていただきます。
新規開拓の業務はありません。基本的には電話やインターネット、DMなどからの問い合わせがあったお客様に対してのご案内になります。

【具体的な仕事】
・人材採用でお困りの企業様からのお問い合わせ対応、訪問、ヒアリング
・既取引の企業様への定期的なアプローチ(電話・訪問)
・ヒアリング内容に基づいたディレクターへの発注・打合せ
・制作物の制作工程における予算・スケジュール管理

●業界・営業未経験でもOK
※企業訪問については基本的に上長またはディレクターが同行しますので知識・経験を身に付けてください。

●取扱う制作物
WEBサイト、映像、パンフレットなどです。人材採用における効果的なツールをお客様のご要望に合わせて形づくっていきます。
あなたのアイデアが形となり、お客様の採用活動のお手伝いができた時に感じる喜びは大きなものです。
応募資格 【営業・業界経験不問】
人と接して話すのが好きな方にお願いしたい仕事です。
当社では様々な業種、規模の企業がお客様となりますので、毎日色々な企業の方と出会う機会があります。その出会いにワクワクしながら、人材採用におけるお困りごとをヒアリングできるようになってください。

【業界・営業、企画経験者】
営業、接客、販売の経験をお持ちの方、歓迎します。
また企画分野に興味関心があり、自信のアイデアや企画を形にしたいという方には、
企画領域への参加およびプレゼンを担当することも可能です。
募集人数 1名
勤務時間 10:00~19:00(裁量労働制)
※実働8時間、休憩60分
給与 JPY 月給 243,000円〜 330,000

経験・能力を考慮し、支給額を決定します。

年収例/28歳経験者 年収490万円
    (月給32万円、賞与2ヶ月相当)

諸手当 交通費全額支給、各種役職手当、職務手当
賞与 年2回(7月、1月、会社業績により決算賞与もアリ)
昇給 年2回査定 (12月、6月)
休日休暇 完全週休2日制。
年間休日120日(2019年予定)※祝日のある週は土曜が出勤日となります。
※仕事状況により、休日出勤の場合もあります。(その場合は必ず振替休日をとって頂きます。)
◎祝日、夏季(5~9日)、年末年始(5~9日)、有給休暇、慶弔休暇
◎特別休暇:業績や貢献度が高い社員に有給とは別にまとめて休日(約2週間)を付与します。
福利厚生 各種社会保険完備
会社業績により社員研修旅行あり(過去実績:ラスベガス、ハワイ)
応募方法 エントリーフォームより応募ください。
選考方法 面接、適性検査
更新日:2021-07-01

採用に関するお問い合わせ

TEL:052-953-1011
営業時間:平日10:00~ 19:00