中途採用情報

募集要項

NEW
職種 映像やWEBサイトなどの広告プランナー
組織名 株式会社ビットセンス
配属 名古屋HEAD OFFICE
勤務地 〒460-0002 愛知県 名古屋市中区 丸の内三丁目21番25号 清風ビル8F南
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 久屋大通駅
求人番号 00011
仕事内容 【仕事内容】
電話やインターネット、DMなどからの問い合わせがあったお客様に対して、ヒアリングと制作物のご提案を行うポジションです。
メディアの広告枠など固定商品を販売する仕事と違い、お客様が必要とされている広告物(WEBサイト、動画、パンフレットなど)の提案が主な仕事となるので、それぞれのお客様のニーズに合わせた提案ができます。
お客様へのヒアリングから企画提案、プロジェクトの完了まで携わることができ、自身のアイデアが制作物として形になるまでを見届けることのできるやりがいのある仕事です。


【具体的な仕事】
・企業様からのお問い合わせ対応、訪問、ヒアリング
・企画の立案及び提案
・既存取引の企業様への定期的なアプローチ(電話・訪問)
・ヒアリング内容に基づいたディレクターへの発注・打合せ
・制作物の制作工程における予算・スケジュール管理


●業界未経験でもOK!
※企業訪問については基本的に上長またはディレクターが同行しますので知識・経験を身に付けてください。
 販売職から未経験で転職し、1年目から活躍している人材もいます。
 

●取扱う制作物
WEBサイト、映像、パンフレットなどです。お客様のニーズに効果的なツールをお客様のご要望に合わせて形づくっていきます。
あなたのアイデアが形となり、お客様の課題解決のお手伝いができた時に感じる喜びは大きなものです。
応募資格 【営業・企画・マーケティングの経験を活かせます】
人と接して話すことが好きな方にお願いしたい仕事です。
当社では様々な業種、規模の企業がお客様となりますので、毎日色々な企業の方と出会う機会があります。その出会いにワクワクしながら、あなたの営業経験を活かしてお客様のニーズや課題をヒアリングしてください。ヒアリングした内容を基にして、お客様の必要とする制作物の企画、提案へとつなげていきましょう。
また、企画分野に興味関心があり、自身のアイデアや企画を形にしたいという方には、企画領域への参加およびプレゼンを担当することも可能です。
募集人数 若干名
勤務時間 月火、木金9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
水10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
給与 JPY 月給 230,000円〜 330,000

経験・能力を考慮し、支給額を決定します。

年収例/28歳経験者 年収490万円
    (月給32万円、賞与2ヶ月相当)

諸手当 交通費全額支給、各種役職手当、職務手当
賞与 年2回(7月、1月、会社業績により決算賞与もアリ)
昇給 年2回査定 (12月、6月)
休日休暇 完全週休2日制。基本的には土日休み
年間休日125日(2023年予定)
※仕事状況により、休日出勤の場合もあります。(その場合は必ず振替休日をとって頂きます。)
◎祝日、夏季(5日)、年末年始(11日)、有給休暇、慶弔休暇
◎特別休暇:業績や貢献度が高い社員に有休とは別にまとめて休日(約2週間)を付与します。
福利厚生 各種社会保険完備、産休育休制度、資格取得支援制度
※産休育休は1年間 過去に取得して、復帰した社員が2名います。
※業務やチーム・会社に貢献できる資格や技術を自分が修得したいと思えば、会社に相談してください。費用面を含め、支援サポートします。
※社員旅行として、過去に、ハワイ・ラスベガスの実績があります。
教育制度 入社より1ヵ月間のOJTがあります。
応募方法 エントリーフォームより応募ください。
内定までの
所要日数
1週間程度
選考方法 面接、適性検査
※web面接も可能です。ご相談ください。
更新日:2023-09-06

採用に関するお問い合わせ

TEL:052-953-1011
営業時間:平日10:00~ 19:00