オンライン無料相談会開催中

 


オンライン無料相談会開催中

bitsenseでは、オンライン無料相談会を開催しています!

オンラインの特性上、場所を選ばずご自宅や遠方の企業さまにもご参加いただけます。また、スマートフォンやタブレットなどさまざまなデバイスからもお気軽にご参加いただけます。
※ デバイスによっては専用のオンライン会議アプリケーションをダウンロードいただく必要がございます

新型コロナウイルスの影響により、リアル店舗や対面営業で売上を確保していた企業さまにおいては、早急な「ビジネス・マーケティングのオンライン化」が求められているのではないでしょうか。
また、2022卒に向け採用活動を行っている企業さまにおいても、採用活動自体がオンライン化する中で対応に苦慮されているのではないかと思います。

Webサイト・ホームページを新しく作りたい、見直したい。だけど、まだ要件が固まってないのでお問い合わせするにはちょっと気が引ける……
WEB説明会動画を作りたいけど、制作費が高そうだし、時間もかかりそう……
営業ツールをオンライン化したいけど、一体何から始めれば良いのか分からない……

そんな不安点や疑問点を気軽にご相談いただく場として、このオンライン無料相談会をご用意しました。
30分からご参加頂けますので、お悩み解消の場としてお使いください!


日時

 平日10:00~19:00
 ※ 1組30分程度(最大1時間まで)
 ※ 本相談会は予約制です。以下のフォームより事前にご予約ください。


開催場所

 Zoom / Google Meet
 ※ ご予約いただいた方にURLをご案内します。
 ※ ご希望のオンライン会議ツールがございましたらお申し付けください。


参加費

 無